Last Man Standing

« 神器クエ | メイン | リヒタルゼンパッチ02 »

リヒタルゼンパッチ

アインから結構早い間隔できましたね。
kROから9ヶ月遅れかな?
一応Lv97なので3層行けないことはないんですが
転生PT+廃装備じゃないと無理っぽいので行きません。
未だに最高精錬が+5木琴マフラーだし(つД`)
しかも+5安全精錬の時の奴

さて、大型パッチ恒例のバグ祭ですが今回はかなりありますね。
ちょっと前からお嬢と材料集めしてたサインですが
倉庫に入れれなかったり消滅したり。
もちはSP回復しなかったり、罠QMは自分に掛かったり。
さらにアニバリングはStr+5とかありがたい効果になってたり。

で、やっちゃいましたよ。
031505.jpg
031506.jpg

Str130フゥハハーハー!
モンク時代でStr130達成できるとは思わなかったっ
ても、今は22:45追記告知で

■一部装備品やアイテムにおいて、アイテムの説明文と
  実際の効果が異なる。

が追加されたので不具合扱いになっちゃいましたけど。
ちなみにSS撮ったのはG狩り行く前の22:10頃です。念のため。

て、後で気が付いたけどマイト装備したら140ジャン
まぁ、こっちは実用範囲と言うことで!


それと新装備も実装されましたね。
プリ時代に狩ったチーズでトーストが作れるかな
あとスパイク狩りで出た虎のパンツ約6k枚も使えるかっ
モンクにも新しい武器が追加されたようで。

ケルベロスの爪 Atk115 重量55 スロット0 武器Lv4 装備Lv70 モンク専用
闇属性
Max HPが2%減少する。
攻撃時に敵に2%確率で出血させる。
冥界の門番ケルベロスの足指の爪で作ったという武器。

[ドロップモンスター]
ハティー

うは、闇属性にMVPボスドロップとか需要なさ杉
だから聖属性の敵なんて天使かAAか偽天使しか!
て、コレ韓国の時はs1じゃなかったかな?
らーげかどこかに対聖のオークスケルトンc挿してエンペ殴るとか
外人さんいらっしゃーいみたいなこと書かれてたような…
Str120、ASPD176で爆裂状態で殴った場合、74秒でエンペが割れる計算らしいですが
三段がエンペに当たらなくなったとか言う話し聞いたのでどうかなーと…
まぁ、塩貰ってたかもしれませんがね

あぁ、後は純属性武器での発勁阿修羅の無属性貫通も気になるなぁ
呪い水発勁でレイド貫通とかのは聞いたことありますが試してません。
グランドクロスはTUプリ専用な感じだし作るのに200M↑するからなぁ
こっちもボスドロップってことだけで軽く100M超えますがっ