Last Man Standing

« FFポーション | メイン | MH2レポ12 部位破壊と報酬 »

第15回モンク祭@chaos

今回は他鯖の様子を見てきました、モンク祭
対象鯖はWG2のchaos baldur freya idun
すでにアコを育ててたWG3のloki fenrirの6鯖。
WG2全部行こうと思ったけど2つほど間に合いませんでした。
時間ギリギリのところでモロクの神父に会いに行け言われて
サソリで死んでもうた(´・ω・`)


まずは今日参加のケイオス
031201.jpg

この後増えて7名+プリ1で行くことに。
なんかモーションネタがうらやまし…
他にもあるそうで
031202.jpg

女モンチャンの白羽のモーションどうにかしてっ


他鯖の状況
21時ちょい過ぎに見に行ったのであんまり集まってませんでしがそこそこいましたよ

@freya
031203.jpg

行った時は3人でしたが過去最高15人とか…ケイオス負けてる!

@baldur
031204.jpg

いつものポリン帽子の知り合いはいませんでしたが
常連の人もすでに集まってました。

@loki
031205.jpg

( Д )
21時過ぎですでに18人っ
さすがモンク祭大手ですねぇ
ついでに拳牙亭の中の人もチェキ

idun と fenrir はゼロでした(ノД`)
活性化させねば!


今回も妥当な所で騎士団2に行くことに
やっぱ発勁メイン+湧きがいい所だとGHあたりになるんですかねぇ
031206.jpg

前衛5名に指弾2名なのでもうぬるすぎでした。
しかも狩りに来てるPTが少なかったのか
レイド1匹ずつ来たりという回転率の悪さ。

そんなわけで最初の方で挙がってたゲフェニア行くことに。
「死んでも泣かない」をコンセプトに!
031207.jpg

ここは硬めの種類は多いけど総数的に軟いのが多いので注意が必要なんですよね。
サキュインキュ深淵あたりはいいんですが、ミニデモと偽天使
Str120発勁でも3k-4k程度。別鯖のG狩りで着た時は指弾使ってたからなぁ
サキュインキュは発勁で8k↑出てたから結構うまーですね。シャレジャナイヨ。

で、また祭り中にでましたよ。
031208.jpg
031209.jpg

一番安いカードげとーorz
天使系なんて天使とAAと偽天使しかいNEEEEEEEEEEEEEEE
前のクランプcに続き微妙なのを引き当ててしまったケイオスチーム
清算品とまとめてプリさんに おしつけ 上げちゃいました。


そしてゲフェニアでは免れない全滅
031210.jpg

あぁん580kのデスペナorz
べ、別に泣いてなんかないわよっ!
ジュノ05で20分で取り戻せるんだからねっ!
て、次のパッチでジュノ05は適配置変わるんだった…
あぁ、ジュノ11は気奪する暇がないからなぁ


そういえば魔剣も出るんでしたっけねー
031211.jpg

なんか先々週からのG狩りで騎士団2行ってて
魔剣5、6本遭遇してるんですがやっぱウチが呼んでるんでしょうか…

記念撮影
031212.jpg

お約束の横湧きはありませんでした。
次回は4/8土曜です。また来月会いましょうー。

オマケ:ボスが来た!
今回1%上がったものの3回死んで-2%と言う結果に。
べ、別に泣いてなnry
チャンプの人は-4%だったとか…なむなむ