Last Man Standing

« MH2レポ12 部位破壊と報酬 | メイン | 神器クエ »

MH2 雑記0313

はい、クシャルハンターになりました。
クシャル防具が3セットは出来そうなぐらい素材たまりましたorz
もう爪1本でいいから出て。。。

他の素材も必要なので捕獲でレア素材集めてたら
捕獲のシンボルカラーの白がつきました。
討伐数<捕獲数*2ぐらい?

お金もたまったので趣味装備作ってみました。
031301.jpg

どう見ても裸エプロンです。
さすがカプンコ、バイオレンスの次はセクシャルですかっ
エプロンの下からうっすら黒いものがっ

と、言うネタで始まってカット割してました。
ビストロ防具にキリン脚の組み合わせでこんなものがっ
031302.jpg

ニンジャソードが包丁に見えてなんかいいね!
元々脚装備はパンツ+レッグになってて、キリンの場合ショーツタイプになったわけですよ。
見た目はネタだけど強化していったらビストロ頭胴腰にキリン腕脚で防御159あったりします。
ちなみにオフで鍛えられるキリンフルセットで231だったかな。
しかもビストロは属性値全てプラスなのでキリンの龍属性マイナスも打ち消しっ
まぁ、結局終盤は防御200でもヤバイぐらいの攻撃なんだろうなぁ…