Last Man Standing

« MH2 雑記0406 | メイン | ケータイの着メロとか »

羊たちが沈没

最近暖かくなってきましたね。
040901.jpg

花粉の季節もそろそろ終わりなんでしょうか?
040902.jpg

去年多かったから今年は少なかったみたいですね。
040903.jpg

ちなみに私は花粉症じゃないので辛さはわかりません。


と、何が言いたいかというと

040904.jpg

2週間でゴートC4枚とかありえNEEEEEEEEEEEEEEE
上のたいそうな名前のシルクは前に出したゴート挿しです。
精錬値5以下だとDef+2Mdef+5になるのでこのシルクだと
表示Def+10Mdef+15になります。
まぁ、GvでもMdef鎧より属性の方が魔法軽減できるので
良くて下位装備って位置付けでしょうか。

ちなみに下の3枚は同じレジストスペルパワー効果をもつカードです。
3枚の合計金額がエル塊1個より安いのは言うまでもありません。
あとは河童Cのみかな


で、なんでゴートCがいぱーいあるかというと
残影の方が同盟の上納バイトしてて狩場がジュノ↓↓なのですよ。
Gvメインだったので対人と動物チェインしか特化はないのでね。

ステはStr110 Dex98 Int48 ゴート2確で時給1M前後でした。
収入はおそらく時給300k超えですかね。
空き瓶と収集品が50%ドロップなのと青ハブ10%ドロップのおかげかな。

私は狩場だとどうも経験値効率と収入効率の両方を見比べてしまうのですよ。
なのでスリーパーの土塊は交換で水原石に出来るにしても
その手間と狩り中の土塊の重量効率を考えて拾わないのですよ。
むしろ倉庫に1700個たまってるから処分に困るのがあるのですがっ
亀は…前プリペアで行った時1時間で+10kだったかな…

上納の方は1週間10Mを目標にやってます。一応ノルマ達成中。
040905.jpg

上納値の半分キャッシュバック。