Last Man Standing

« 狩場考察@yuno_fild11 | メイン | スキル再振りはメンテまで »

な、なんだってーっ!!?

たまたまMH2公式ポータルチェックしたら20〜22日まで
あの伝説のクック狩りがきてるようですよっ
というわけで早速大剣もってソロってみました。

鋼氷大剣-改 6匹40分
報酬:大きなクチバシ1、耳9

ちょ、出すぎじゃまいか!
30匹狩ってて1個も出てないのに!
とりあえずこれで耳栓珠が作れるかな。その前にスタミナ装備がorz

最初火事場+2弓で行ったけど2匹同時ばっかりで
2落ちしてしまってサブBクリアで逃げました。
しかも報酬は中骨2鱗3とか剥ぎ取りよりしょぼすぎ

大剣は大剣で怒り→呼び動作ナシでタックル→起き上がりに後ろからタックル
→ピヨリで尻尾回転→起き上がり後ろからタックル→ピヨリ→レバガチャ
→勢い余って移動→火ヘドにダイヴ→キャンプという見事なコンボがっ

でGWのイベントも発表されましたね。またクック入ってるようですが。