Last Man Standing

« な、なんだってーっ!!? | メイン | 新カードの続き »

スキル再振りはメンテまで

25日のメンテでスキル再振りNPC撤去ですよ
今のうちに戻しておくんだっ

自分の残影も阿修羅とろうか発勁のままで行こうか悩んでます。


というのも残影阿修羅だと発勁指弾ともに3なので
狩りが禿しくマゾくなるので95以降が大変なのですよ。
生体実装されてクロキンも持ってるのでクローク阿修羅狩りできますが
白刃→阿修羅の方が良かったりするかもしれないのですよ。
となると残影は切らないと当然無理なわけで…

クローク阿修羅もフェンクリあるのでごり押しで出来ますが
マンティス外すのでステ調整がうわーってことになったり
Dex100切るので阿修羅3だと詠唱1秒掛かってさらにフェンで伸びてもうだめだーw

で、結局残影発勁のままで
行こうかなと思いました。。。借金残ってるし。
上納解除されて90前半結構なペースで上がってるので発光もいけるような感じ。
そしてふと頭によぎりました。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     (゚∀゚)   2 鯖 同 時 発 光
     ノヽノヽ
       くく

ケイオス発光式 x月x日 22:00
バルダー発光式 x月x日 22:01
うは、脳汁とまんなす

コメント

井戸にもおいで(゚∀゚)

一応発光したら次は井戸の予定だけど
メイン2つあるから多分パッシブか
セミコンボにして次の鯖に移行かなぁ

コメントを投稿