Last Man Standing

« The SignはV! | メイン | MH2 雑記0519 »

MH2 雑記0518

キリンハメ弓編
ガンナ用のスタミナ装備作ったので行ってみました。


装備は以下の通り。爪護符食事有り
スキルはランナーのみ
051801.jpg

夜なのでキリンのルートが6→7だったので(昼は7→8→6でした)
ブランゴの処理が遅れたもののハメ定位置にてタル爆破
051802.jpg

あとは強撃ビンつけて溜め3の連射Lv3で打ちっぱなし。
位置を測ったら落雷が届かない所でもクリポイントでした。

強撃42本/大タル2個使用:2分16秒討伐

雑魚の掃除が面倒ですがガンナ拡散2より早くいけますね。
ただ、ヘヴィの火事場とか試してないので分かりませんが…
お察し武器として見られそうな弓ですが意外に強いのですよ。
1/3の確率で体力小回復だったり属性上げると反属性が激減する
ピーヒャラが不憫に見えてきた(ノД`)

mh2_0518.wmv WMV形式 9.97M 削除しますた。