Last Man Standing

« 阿修羅狩りやってみた! | メイン | MH2 雑記0518 »

The SignはV!

さて、先日の日記で書いてた通りサインクエやってきました。
といってもまだ預けてる途中なので道中のあれこれを。

やり始めていきなり17〜22時制限のポイントで詰まったりorz

あ、もちろんクエ参考にした所はしましま大先生のところですよ


で、17時に入って早速ガンガン進めていきました。
アレですね、アルベとかゲフェとか移動多すぎ。
051701.jpg

17時インから同じところで止まってたプリさんがいたので一緒に進むことに。
指弾3になってニブルがきついのでちょとありがたかったですよ。

まだ未転生なのでヴァルキリーたん初見ですよハァハァ
051702.jpg

途中22:30になってG狩りに行くので一旦解散に。
PT組んだプリさんはソロでDI 狩ったそうです(((( ;゚Д゚)))

私はG狩りでGH最下層へー・…って今、ほんの10分前までいたとこかyp
そして移動中、カタコンでホンモノと遭遇

051703.jpg

せっかく1%稼いでたのにorz