Last Man Standing

« 第17回モンク祭@chaos | メイン | The SignはV! »

阿修羅狩りやってみた!

ターボが95になってフェンクリ装備でもStr110調整できたので
どうせ0%だから行って見るかーってことで生体3F行ってきました。
えぇ、前みたいに入り口でアサクロにSB食らって退場させられるんじゃなく
ちゃんとした狩りで。

051501.jpg


やっぱ他のマップに比べてロード長いですね。
今はAthlonなので影響ないんですがP4HTテクノロジーだと
ロード長すぎでロード中に無敵時間が切れるらしいです。

とりあえず入り口、朝っぱらだったのでちょっと湧いてました。
SWが出て近くにアサシンさんが寝てますっ
そして近寄る影が薄い廃プリっ

どっごぉおおぉぉぉーーーーん!!

先生、こんなにうまく決まっていいんでしょうかっ
通常攻撃しかしてこなくフェンの遅さでも無事倒せましたっ
寝てるアサシンさんもショックエモ出してました。
とりあえず奥から廃Wizが魔法打ってきてたので2Fに退去

うん、これならいける。
そして全快にして再突入→テレポーっ

051502.jpg





4秒後


051503.jpg

SS撮るんじゃなかった!
モンク実装後、ゲフェ3Fに篭ってた頃もDOP湧いてSS撮ってたら死んだり
ポリン島でLvあげてた時に天使湧いてSS撮ったら死んだりと。
学習能力ねーorz

しかし、モンハウってるねぇ
画面内だけでもオーラが10匹ぐらいいたし。
やられる瞬間の赤数字の血しぶき
何かに似てると思ったら先週のGv後のテロか。

とりあえず0%のうちにサインクエ終わらすかなー
シーズダメ19kになるっ