Last Man Standing

« webのお仕事 | メイン | ディレイが! »

発光とかを視野に

さて、そろそろ装備も整ってきたので本格的に発光目指して
まじめに狩りでもしてみようかなと思ったり。
そういうときに限って用事や仕事入るのはアレです。


ケイオスの方
正月のモチ全然使ってないのでまだ8k個残ってます。
で、ちょっと試しにモチ狩りやってみたら10分で100個のペースで約2M/h
絶望計算機 EXP計算機で計算した所、2M/hだと発光まで約72時間
モチの消費量からすると43200個とかちょとムリス
まぁ、今度のUrdrイベでモチが勝ったら買いだめでいけますが。
で、別の案でモンクスレにも上がってたスリーパ特化+三葉虫メイス
Str120にサイン1という条件が必要ですがこれで1確できるので
SPR5で消費量を抑えることも出来ますね。
ただ、超兜材料集めてる最中なのでLv98の50%とかで揃いそうな…

バルの方
未だにジュピロスDのゴート狩りで95のまんま
生体でヒャッホイしたいんですがステ的にギリなので地道にと。
ペコ卵1枚でスリーパ特化チェインで1確できるのでそれ待ちって所です。

2鯖同時発光式やってケイオスは観賞用オーラにしてバルは1週あけて転生かな
夢が広がリング!