Last Man Standing

« 1.5倍期間6/13-27 | メイン | 神器かんせーい »

MH2_HR50試験

クシャル〜テオをソロでしておくりゅうえにりゅうを
友人をHR48まで上げてやってきました。
話しに聞いてたえにりゅうの硬化、拡散で楽勝でした。

そんなことよりもtnksnでぐぐったらトップに来るんだがっ


実はMHGの頃1度だけ紅龍行ったんですが開始早々死んだり
ペアが殆どでクリア不可だったのでそれっきりだったのですよ。

キリン防御237神ヶ島で挑んだわけですが
通常3→通常2→榴弾1,2→拡散1,2の順で使っていき
硬化の時に拡散が来るようにしました。
タルも用意してたけど結局使わなかったなぁ。
あとメテオヤバイですね。130近く減りました。

黒龍の方は弾切れで最後のあがきで槍使ったら丁度倒せました。
なんかHP低い分紅龍の方が楽かもしれないです。

で、51になって気づいたんですが51からの特典って3姉妹だけ?
森丘とか試験のナズチでしか行ってないんだけどいつ行けるんだっ
しかも試験の森丘って下位臭くない?