Last Man Standing

« MH2_HR50試験 | メイン | MH2_キングチャチャブー »

神器かんせーい

061501.jpg

神器といってもスリーパ用でStr120にfloor(Dex/5)+floor(Luk/5)=18
分かりやすく言うとDexとLukによるAtkが18以上にピッキ服とサインと言う
モンクだとちょっと条件きびしめなものですがね。
うちの場合最小最大1確がLv98でニングロなので
今の状態だと最小で打ちもらしがありますが…
それでもレモン消費量が半分近く抑えれましたよ。

回復の方なんですがSPRスキルのように青数字で出るんじゃなく
普通の自然SPRと同じでエフェクトなしで回復でした。
ので、見た目的には実感が無い感じです。
あと発勁で倒した後にクリックで1発殴れるアレ。
殴りキャンセルになるのかな?それだと二重回復はしませんでした。
発勁の初ダメですでに撃破とみなされてるようです。残念。