Last Man Standing

« 狩場考察@yuno_fild06 | メイン | 物故割れたのは »

MH2_激運装備

逆鱗でねええええええええ
ってことで尻尾クエの捕獲を激運でやろうかと思い
卵クエで手に入れた金銀で作りました。
激運だけのために金レイア装備とかアレだしね。

そういえばハミ痛でMHP2の画像が出てましたね。
どう見てもドスの使い回しです。
どう見ても雪山装備じゃなくて防寒具です。


剣士用
頭:フルフルSヘルム Lv2 宝珠(銀)
胸:ハンターUメイル Lv3 報珠(金)
腕:フリー
腰:クロオビフォールド
脚:ガレオスSグリーブ

で、腕にクックアームに腕力珠1個つけると攻撃【小】がつきます。
頭のフルSの中落ちがマゾイんですが雷角や上質ねじれで
交換できるので多分、そっちの方がいいかな。

ガンナー用
頭:フルフルSヘルム Lv2 宝珠(銀)
胸:狩人Tシャツ
腕:チェーンUアーム Lv1 宝珠(銀)
腰:クロオビフォールド
脚:クロオビグリーブ

剣士と同じくフルSを流用して出来ます。
狩人Tシャツが胴系統倍加*2で3倍になり攻撃が+9
武器に腕力珠つけるとここでも攻撃【小】がつきます。
まぁ、ガンナーは雪山キリンぐらいしか使いませんがね。

装備全体的に見てもクロオビ一式は作る人多いと思うし
剣士だとガレオスSグリーブは欠かせないものかなと。
そこまで無駄なものが出ないかなーと思いました。

結果
5回行き 0/0/1/2/1 の計4枚出ました。
鱗アイコンが2つ以上並ぶとwktkしますね!
3つ並んでて全部普通の鱗とかありますが…
あと桜だと緑アイコンが出たら確定なのでキターですよ。