Last Man Standing

« MH2_激運装備 | メイン | 生体2F »

物故割れたのは

とりあえずMuvo S200届きました。
ついでに頼んでたよつばとと桜場コハルのマンガも。
それは置いといて


壊れてたのはヘッドホンだったのかっ!!
Ω ΩΩ<な、なんだってー!!?

まぁ、そういうオチです。
先日買い物行く時ダメ元でDAPもってったらそのまま聞けたので
あれー?と思いヘッドホンをPCに差し替えたりしてるとそういうことに。

一応ヘッドホンからは音でますがしばらくすると左だけフェードアウトで無音に。
中バラしてみたけど配線切れはなくおそらくソフトウェア的なものかなと。
修理と思ったけど領収書NEEEEEEってことでもう新しいの買いました。
なんか余計な出費がorz

注文したのは今まで使ってた奴の後継が出てたのでそれにしました。
SE-MONITOR 10R

とりあえずS200の感想
・接続がUSBケーブルになったもののD&Dで転送可能
・ワンタッチ録音ができる。会議や証拠発言用?
・ジョグキー採用、がなぜか再生ポーズが別ボタン
・従来の液晶バックライトから有機ELで文字が見やすい
・バスブースト、お気に入りシステム

て感じでした。むしろ同系機種なので大して変わりないです。


追記です。
これ、バッテリーは単4電池(Muvoシリーズ全般)なんですが
小型軽量化されてるのでちょっと高い所から落とすと電源飛びます。
今まで使ってたのは本体とメモリがセパレート型なので
ちょっと頑丈なので30cmから落としてもダイジョブだったのですがね。
というわけで耐震性が心配な人は避けた方がいいですね。やっぱ損したorz

ちなみに私は車で聞いてるんですが、助手席の上に置いてるので
ブレーキですべって床に落ちるのですよ。そこで電源飛びとか起こるのが。
しかもワゴンなので椅子が水平で高いんですよねー