Last Man Standing

« あと31M | メイン | ルアフ阿修羅回避 »

MH2_紅龍

前回の雪辱を晴らすためにやってまいりました。
前は2ガンナだったけど拡散の当て方がまずったのか
全く倒せなかった思い出がありんす。
で、今回は黒龍と同じように神ヶ島+祖龍弓ペアで挑むことに。

作戦も同じように麻痺3回で榴弾拡散なんですが
麻痺3回で常時硬化状態になるほどダメ与えてるみたいです。
アイテム尽きると戻りでBCに戻って手渡しって感じで。
これで麻痺3回の時は35〜40分、麻痺4回だと30分切ってましたね。
ただ、麻痺4は翼壊せなかったのとカラ骨がギリギリだったかな。
翼以外が欲しい時はこっちがいいかも。

そして人糞が無いのでミラバルカンに強化できないわけですが。

- 消費アイテム -
自分:拡散1-2 榴弾1-2 カラ骨【小】99 竜の爪50 ゲネ爪40
相手:拡散1-2 榴弾1-2 カラ骨【小】10〜30 竜の爪10〜30