Last Man Standing

« 超兜 | メイン | 超…姉貴? »

雑記0811

ら、らめぇ!電気!電気きちゃいましゅ!電気ビビビビビって通ってるのぉ!
って感じで昼過ぎに近所に落雷きました。
音はそこまで大きくなかったけどしばらくネット切れてますた。
元ネタ分かった人は華麗にコメントよろしくっ

そんなわけで今日からコミケです。


実はバルGの人が12日の当選しててゲストに声かけられたんですが
士郎正宗物とかムリス ってか最近描いてないからムリスってことで断りました。
でも近いうちGの方で描かないといけないらすぃ…


亀田の件で2chがにぎわってたんですが
実はTBSに雇われた工作員がっって話が記事になってましたね。
これも壮大な釣りだったらそれはそれで面白いんですが。


お盆、帰省ラッシュ始まりました。
ガソリンが高くて悩んでる人いると思いますが
高速のスタンド、下より安いみたいですね。
全国一律で先月の中央値が値段だったカナ?
だから今月いっぱいは137円/Lらしいです。