Last Man Standing

« 超…姉貴? | メイン | 重要なお知らせ »

第20回モンク祭@chaos

第20回〜
今回は18時ごろからうたた寝してしまって
目が覚めたらジャスト21時。恐るべしモンク祭執念。

081301.jpg


さて、今回もやっちゃいましたよ!
自鯖参加人数更新の14人っ
と言っても2名減って1名追加で13人でしたが。

そんなわけでPT分け
やっぱ多いとLv帯もばらばらなのでてきとーに男女で分けることに。
081302.jpg

なんか一昔前にあった合コン番組みたいだっ
ちょっと待ったこぉぉぉぉぉぉぉるぅぅぅ!!
ごめんなさいっ


今回は特に行き先も決まらなかったので火山2Fに
081303.jpg
081304.jpg
081305.jpg

もう多くてごちゃごちゃしてわかんNEEEEEEEE
やっぱ多いと狩場も分けたほうがいいのかなー
多いと嬉んだけどこういう問題があるのかっ


3,4周して時間きたので隅っこでプチ枝祭り
1本目→アナコンダ(´・ω・`)
2本目
081306.jpg
        
クサーwwwwwwwwwwwwwwwwww


081307.jpg

           _, ._   
         ( ・ω・) <阿修羅覇凰拳 !!
         ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
          |:::::::::\,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,し,,.,.,`(.@)wwwwwwwwww

2次会はボス狩りだったけどゲフェニアに特攻と言うことに。
081308.jpg

もう、あれです。とりあえずデスペナ覚悟しとけ?みたいな。











覚悟完了 !!
081309.jpg

と、まぁ、今回はすでに97%超えてたので誤爆オーラしないよう
色んな意味で死ぬ気で頑張りましたっ


一度全滅しかけたものの何とか体勢取り直して1ペナですみました。
記念撮影。火山の撮り忘れたなぁ
081310.jpg

この記念撮影前に血騎士が足湧き(((( ;゚Д゚)))


次回は9/9(土)です。