Last Man Standing

« セブンで | メイン | 自作マシンでも »

アキハバラ@DEEP

今月に入って福岡でも放送され始めました。
レギュラー放送じゃない上に局が違うから買取かな?

昨日で5話だったんですが結構面白いですね。
元は小説でヲタを露骨に描いてるとかでドラマは一部不評らしいですが。
まぁ、アキバの見たことある風景や出演者が面白いのでそれはそれで。
4話で電車男の本破いたり5話ではうまい棒1秒喰いとかやってるし。

ヲタがターゲットなせいか泉政行とか松田悟志とか
ライダーで出てきた俳優も出演。松田悟志とか蓮の頃は逆毛だったのにっ

そういえばこの前あったから騒ぎドラマSPで常連の北村一輝
デジキャピ社長役として出演してたりします。