Last Man Standing

« 大海原へ再び | メイン | 狩場考察@yuno_fild06_02 »

ジェスタc修正!?

メンテ明け前ですがパッチからジェスタとジビットの修正内容が来てたようです。
修正は今まで出てた内容(iRO)と同じようでインキュ南無らしいです。
ジビットの方はInt20以下でMdef+5だったかな。さらに使えないカードに。
あぁ、せっかくレジストスペルパワーシリーズ集めてたのに残念。

まぁ、ケイオスの方はまだまともに防具揃えてないので
+9作らなくて助かったっちゃそうなんですが、ジェスタの高騰がなぁ…


と、思ったら告知キター

ジェスタ、ジビット、インキュを挿してる防具をその垢内でもっていれば強制分離
9/12メンテ後〜9/19メンテ前の間に別垢にアイテム移動行えばそのアイテムはそのまま。
逆に今からA垢に渡して期間中にB垢に移動させると分離されないままってことかな。
12日のメンテでデータとって19日のメンテ時のデータと比べて
同垢内にアイテムがある場合は分離、ない場合はそのままって処理か。

とりあえずたれインキュは南無らないけどインキュc自体があっという間に抜かれたからなぁ
せいぜいサキュと組み合わせでSPR恩恵受けて発勁狩りぐらいしか。
インキュ乙女リボン+サキュ鎧+半漁靴でSPR45%も上がるんだけど →SPR25%
ラトリオで計算したらジェスタ+ソヒより2ぐらい高い計算になただけだた。。。

→インキュサキュセットでSPR30%になるんじゃなく+30%で
 インキュの-20%にセットの+30%で10%になるっぽいです。
 よってSPR25%でジェスタ+ソヒより少ししか高くならないのも納得。
 なんかタイムリーにモンクスレに話題出てたよ。。。

0905.jpg