Last Man Standing

« サポセン | メイン | ジェスタc修正!? »

大海原へ再び

お嬢に誘われてまた大航海時代始めました。
と言っても今度は新鯖増設+カムバックキャンペーンと言うことですが。
でもあのまったり感や海戦の面白さはいいんだよなぁ。移動メンドイけど。


ところでこのSSを見てくれ。
こいつをどう思う?

090102.jpg
090103.jpg

すごく…業者です。

新鯖で商売する気でしょうか、早速来てましたよ。
大航海だと一般プレーヤーでも2PC3PCは良くあるようですが
さすがに5PCとか多重しない限り業者しかないですね。
しかも1日で序盤じゃ上位クラスの船2隻乗ってたので24交代かも。


で、私の方はと言うと。

3、40分でクライアントフリーズしたりチート扱いで落とされたり。
しかもこれ3度目だしorz なんか一瞬重くなったと思ったらチート落ち。
グラフィックドライバのプログラムがクライアント操作してるんかなぁ。