Last Man Standing

« champ育成 01日目 | メイン | 禿電話 »

champ育成 02日目

2日目ですが前日の続きです。
流れ的にはクワガタで27まで上げる

ニューマ取得までエルダ森

葉猫必中Hit125までアマツ

の予定


クワガタ用武器がないので狼とコーコー叩けるよう動物武器
で、27/18のステ
103001.jpg

支援何も入ってませんが基本はミーナの支援でやってます。
この時点でのスキルはヒール3、IA1、DP5、ブレス8

Lv27になりソドメが装備できるようになったので次はエルダ森です。
武器をアイスソドメ、肩をフレームガードに変更。
火鎧がないので耐火肩にします。何気にFBと火攻撃痛いのですよ。
エギラも叩くなら目隠しやデビルチがあるといいですね。
回復アイテムをミルクからおいしい魚に変更
価格効率はいまいちながらも重量効率は群を抜いてトップ

エルダ森ではStr70を目指し残りをDexに振りました。まだ2極!
一応目標はニュマ取得なのすがまず、ブレス10にしニュマ一直線。

ニュマ取得時の39/28
103002.jpg

これで畳オンラインですが、銃騎の必中Hit102まで17ほど足りません…
気合でなんとかなると思ってたけどやっぱり当たらず体感7割程度
闇ブレスもちょろちょろ混ぜながらでとりあえず必中確保までDexを振ります。

今日はここまで。46/33
103003.jpg

スキルはDB5に。