Last Man Standing

« champ育成 00日目 | メイン | champ育成 02日目 »

champ育成 01日目

なんか鯖落ちしてたGvでしたね。
途中で中止にしてさっさと転生しようかなと思ったぐらいでした。
で、無事砦も取れずに時間取られなくお金の受け渡ししてジュノへ。
そしてユミルの心臓で迷う。
102901.jpg


まさか早く転生するとは思わなかったので転生LvうpのSS撮り逃し
まぁ、ケイオスのでもう1回できるからいいけどね!

どうやらヴァルキリータンは目が悪いようだ。フヒヒ。
102902.jpg

途中の道中に並んでた おっさん チャンプ師範
102903.jpg

換骨奪胎とは既存の物と自分の物を合わせて新しいものを作り出す意
つまりモンクと廃アコでチャンプってことかな?
天上碑でも転生クエで同じな前が使われてるそうです。

そして無事転生











勢いあまってSTR全振り
102904.jpg

どこかで見たことあるような光景だ…
そう、あれは確かβ2に移行する時ステリセットでStr60、Agi20、Dex4という
今では考えにくい殴りアコを作った記憶が…
BaseLvの割合で貰えるお金を全て回復代に当てた気が。

ちなみにこの時、誤クリックでゴキ倒してLv2です。
Lv上がるまでステ振るの忘れてたのは内緒だ。




さて、こっからが育成本番です。
GMからスパルタのお声が掛かりますがレポ取るので拒否って
まずは溜まり場マップがプロ西なので↓のバッタ平原へ。

ここで12/10まで上げます。と言うか上げました。
今、支援NPCミーナが居るのでソロでも楽でした。
アイテム補給しチェイン装備可能Lv14までプロ西から↑のクワガタへ
ミルクバリア使うとあっさり14になりました。

ノビ時代で大事なことは次の武器が装備できるLv14まで上げることですね。
アコになると刃物装備できないので実質メイスしかないのですよ。
ステ振りは最初に全振りしたStr33にJobボーナス+1 パワクリ2の+6で40
Dex全振りで21+1になりました。他は何も振っていません。(下SS参照)

廃アコ転職
102905.jpg

ほんとだ、こりゃ赤い!
普通に1次転職場所で廃アコになれるんですね。
SSはノビのJobボーナスが入ったままになってます。

廃アコはさっきと同じクワガタで上げます。
ここではソドメ・スタナが装備できるLv27まで。
ちなみにうちはBSと併用なのでソドメです。

Base22/Job14
102906.jpg

ノビのステからDexのみ振って30にしたら次はStrを込み70までの予定
ここまでの時間:廃ノビ30分:廃アコ1時間
日付あわせてレポとってるから育成記が中途半端にっ