Last Man Standing

« お知らせ | メイン | champ育成 05日目 »

champ育成 04日目

4日目
ステ振りと狩場に迷う。
畳である程度のStrとDex確保

GH下水に行って見る。

書くの忘れてたけど畳で出たレア
s2サイクロン、矢リンゴ共に1個ずつ


GH下水突入時ステと装備。53/39
110101.jpg

最初は矢リンゴだったけど支援NPCが居ないのと
遠出でアイテム消費を抑えるためヒールを使うのでSPがきつきつ。
矢リンゴ→廃レベルリボンに変更。Hit98%→95%

与ダメは対風とDB10のおかげで550〜600
なので銃騎より早く殲滅することが可能でした。
が、mob特有の3セル以内の遠距離スキルは近接判定なので
CA、風属性攻撃、暗闇攻撃(闇属性)が結構痛いですね。
特に風と暗闇は属性が乗ってるのでイミュンで防げず。
CAは後方5セルぐらい飛ばされるので先行ニュマと言う手もありかも?

時給はたしかに葉猫、銃騎に比べていいですがここもまだLv不足な感じ。
狩場の流れで言うと畳オンラインからStr90Dex60を基準に
ある場合はそのままJob50一直線の葉猫、ガゴ
ない場合は畳、もしくはガゴと言った感じでしょうか。

ちなみにStr90Dex60なのは亀発勁2確ステがStr90Dex70Luk5のため。
なので終盤は葉猫よりガゴでBaseもついでに上げた方がいいかもですね。
あとアコ時代に2確ステまで上げるとBase65付近になるので
ちょっと先を見すぎたLv上げになってしまいそうなので。
地獄のJob50とかモチベーションの問題とかね!


今日はここまで。55/41
110102.jpg

ガゴのスキルAI が酷いですね…
CA→風→闇コンボで600ぐらいゴッソリ減りますよ。
しかもスキルディレイが無い時があるから/noctrl状態だと
CAされるとヨーヨーしながら全被弾とかもうなんかビキビキ状態