Last Man Standing

« champ育成 04日目 | メイン | Halo3,GoW発売日決定 »

champ育成 05日目

そろそろ未転生を越えてきたのでだれてきました。
GH下水で回復中にDSやってたらいつのまにか横たわってたり。
今日の流れ
GH下水でStr90

葉猫ウマー


ためしに★なしだけど地スタナー作ったら出来ました。
自作なので愛着あるですよ。対ガゴダメ10〜20UP
ついでに前日からStr80になり600〜650まで出るように。
ただ、やっぱCAがうざいね。特に近い範囲で数匹湧いた時。
連続でCA受けたら若島津君もビックリの三角跳びでした。

苦肉の策のStr90。57/43
110201.jpg

熱血鉢巻持ってないんだよねぇ。
タロウクリップあるからクランプ帽で一応90いくかな。お金ないけど。
あと、パンプキンハットは一時的な効果なのでレポ書くために使いません。
All+2と耐悪魔5%が無くてもやれる!

で、さすがに上の装備じゃあれなのでとりあえずLv1個上げて
頭ジェスタにしてStr90完成。あぁ、靴がうらめしい。
58/44
110202.jpg

これで今、アユタヤ葉猫行ってますが…ヤバイですね。
前より与ダメ100ほど上がって総被ダメ400〜500に減ったのですが。
Job時給が30分で268k出てましたよ。
Job44→45 630,880exp 21.6%/30min
630,880 * 0.216 = 136,270
136,270 * 2 = 268,220exp/h
これは1週間でJob50行ける勢いかも!?

と思ったけどJob40→50の合計って7.5Mもあるのねorz

葉猫ウマーで結局Lv上がらず。58/44のまま。