Last Man Standing

« メガテン\(^o^)/ハジマタ | メイン | 仲魔(トモダチ)ができた »

と言うわけでメガテンです。

ID文字化けと言う壁の次には名前入力の文字化けがありました。
これも何回か蔵再起動してると直ります。
あと、名前は6バイト以上じゃないと弾かれるようで。
「Lapin」はダメだったけど「らぱん」は通りました。

で、インしたらスネークマンというNPCがいて…
なんかヴィクトルぽいんだけど関係あるのかな?
そのままヴァーチャルルームで戦闘の基礎を学びます。

が、ここでも不具合でてキャラがスタック
遠くをクリックしても走るモーションはするものの移動せず
ラッシュと言う移動もする攻撃スキルを使うと一応移動はするみたい。
チャンネルと言う小サーバ移動をするとスタックは直りますが
また5分ぐらいすると徐々に挙動おかしくなりスタックへ。

そんなこんなで外にでてピクシーとコダマ相手してLv4へ
もうスタックしまくって面倒なので今日はそのまま終了
仲魔の交渉なんだけど交渉中も攻撃受けるし
攻撃3回受けるとノックバックするので交渉に時間が掛かるのですよ。
そして吹っ飛ばされてスタックして交渉範囲外orz

と言うわけでSSを撮ってみました。
CBなので公開はアレなのでアレな方向で。