Last Man Standing

« と言うわけでメガテンです。 | メイン | ワイヤレスで »

仲魔(トモダチ)ができた

交渉ボタン連打で運がよければ仲魔orアイテムに。
悪ければ交戦or交渉会話不可になるようです。
仲魔は球型、アイテムは箱型になります。


今日の文字化け
111902.jpg

なんだこのギャグみたいなカウントダウンは。
どうやら5→2に化けてたようでLv5になってもLv2とか出てます。
111903.jpg

仲魔もLv上がるらしく、ピクシーはLv3でディア習得

また文字化けしてますが、仲魔ステ画面のスキルタブで
習得可能スキルをスキルスロットに入れると習得するみたいです。
従来のように強制的に覚えてところてん式に忘れることは無いかな?

ただ、またバグかは分かりませんが味方をターゲッティングできません(;´Д`)
座るとステータスに休憩が付きそこをクリックすると自分はターゲッティングできました。
wiki見ると座らないと他PCをタゲできない不具合あるそうな。

とりあえずピクシーのアップおいときますね。


気になったことが。
仲魔もLv上がるんだよね。
真3だとLv上がると仲魔進化するんだよね。
ピクシー→ハイピクシーみたいな。
でも逆毛なんだよね(´・ω・`)