Last Man Standing

« ワイヤレスで | メイン | 途中経過 »

ガルムの爪

念願のガルムの爪を
112001.jpg


砕いたぞ!
112002.jpg

やっぱ40%の壁は越えれんかったか。
最近精錬運がいいからもしかしたら+7とか夢見てました。
ちなみにこの損失はチェイン4本→+8チェイン3本でプラスになりました。
ギルド装備も+30Mの精錬収入できたしこれは廃レベル靴に挑戦か!

と思ったけどもうStr完成するし服と肩はゴミだから無形かメデュ盾かな。
アポカリプスとか一番狩りにくい上に+8以下で劣化サベージ
+9以上でプパ+HP100とかなんか…

しかしまぁ、ガルムの爪とか使い道がアレなんだよね。
聖か念ぐらいしか使い道ないし今は闇付与実装されてるからなぁ。
ベルセルクもAspdだけじゃなくて三段発生率うpとか有ればいいのに。

カイザーナックルってなんですか?