Last Man Standing

« 精錬ギャンブル | メイン | メガテンナイン »

箱スレで

Xbox360の総合スレ見てたらなぜかこんな動画が張られてました。
youtube:MC/真剣遊戯

うはー、この歌フルコーラスでミュージッククリップあったのか!
で、このシリーズが全部うpされてたので個人的に好きだった最終回がっ
youtube:最終回「真剣遊戯」

(´;ω;`)ブワッ
まぁ、最後画面右端見てたら脱出してるんですがっ

あと、360でガンダムオペレーショントロイが出るらしく
この動画を見て買うか考えてくれってのがありました。
youtube:PS3: Mobile Suit Gundam Crossfire Review

PS3版ガンダム Target in Sightの(欧米版タイトルはcrossfire)レビューなんですが
解説してるナレーションが「これは何て(ピー)なんだッ!!!」とか「旧世代かyp」みたいなこと
言ってたり5段階評価で★1個だったり散々なレビュー。
いかに日本のレビューでお金をもらttうわーなんじゃこりゃー

ロストプラネット
体験版の評価は国内外で高いようです。
一部の外人がチャットとかの文字が小さいとわめいてましたが。
とりあえず来月中旬に出るロスプラ+360通常版パックが購入リストに入りました。