Last Man Standing

« 第24回モンク祭@chaos | メイン | FEZその2 »

FEZ

ファンタジーアースゼロがOBになり友人に勧められるままA鯖に降臨しました。
WASD方式でFPS、TPSやってる私にとっては問題なかったのですが…

とりあえずこれを見てくれ(音量注意:WMV形式1.1M)


( ゚д゚)

( ゚д゚ )

対人メインのゲームで全員ワープチート/(^o^)\なんてこったい



んなわけなくてなんか回線かグラボの関係か分かりませんが
インして3〜5分ぐらいすると自分以外のPCが全員ワープ移動に見えてしまいます。
ただ、NPCやMOBは通常時と同じ動きなので原因がさっぱり。
一応使用ポート全部開放したけどダメ、MTURTUも設定し直したけどダメ
モデム直繋ぎもやったけどダメでした。むしろフレッツ接続ツールがダメすぎ。。。
グラフィックドライバも最新にしたけど結局変わらずで
もうグラボ自体が古いと言うことでFAかもしんないす。

やっぱ9800Proはもうダメかなー
DX9だけど初期の物だしなー

とりあえず同現象の人が公式掲示板にカキコしてたけど
改善内容殆ど書いてないので参考になんないす(´・ω・`)

通常時はこんな感じ(音量注意:WMV形式1.1M)