Last Man Standing

« FEZ | メイン | SBの新CM »

FEZその2

もう全員ワープ状態のままLvも上げ戦争に何度か参加しました。
予想通り、敵味方全員ワープ移動で攻撃あたりゃしない
なんかアナログ時代にQuakeIIIArenaのマルチで海外鯖に行ったの思い出した。

しかもクラスは片手ウォリアーで単体メイン
弓や魔法と違って範囲が無いからさらにシビア
極め付きはキャラが一定方向向いたまま移動
どっちに移動してるすら分からん('A`)

戦歴は7戦2勝2敗
残りの3戦はというと。

ネットワークエラーで勝ち戦3戦ロスト
エラーだけなら通常狩り、街中合わせてすでに二桁突破してたり。

戦争は一度抜けるとその戦争が終わるまで他の戦争に参加できないシステム。
一応自分が参加してたのは空きがあれば何度でも入ることできるのですが
参加数のバランス取るために50vs50で差が5人しかないので
参戦しなおしても人数調整で入れないことが殆ど。
ゴールデンだと定員オーバー。

121202.jpg

リアルタイム更新じゃないので50人に達してない所を
クリック→参戦クリック→人数調整クリック→マップクリック
どうみてもクリックゲーです。

で、戦争って終結して結果が出るまで残っていないと経験値や報酬が無いのですよ。
つまり途中で落ち→戻れない→経験値報酬ナシ→\(^o^)/FEオワタ
さすがにMい私でも努力が報われないのはやる気が起きんわ。。。