Last Man Standing

« 訃報が多いよ… | メイン | ロスプラ(´・ω・`) »

FEZ正式サービス

まず驚きなのが前日の23:36に正式サービスいきなり発表
せめて1週間、早くても3日ぐらいの期間設けたほうが。

で、バグ取りも終わってないままのようで。

14時正式サービス開始→想定内のメンテ1時間延長
そして、公式アナウンスが無いまま15時オープン

正式サービスになりアイテム課金が始まりました。
課金対象は回復量が多いPOT類に武具。
この武具が酷い物でLv20装備でLv40(現Lvキャップ)装備と同性能
そしてその武具のセット装備の場合、耐久値が0と言うオマケ付き

RMでゲームの強さを買える課金はダメですねぇ。
FEは元からやることが少ないから課金対象が狭まってくるので
仕方ないとは思いますが、初めから最強っていうオフゲー感覚が…
2008年の春ぐらいにサービス終了と見た!

アイテム課金で思い出したけどROのアスム課金
アスムスクロール使った後キリエ掛けられたらノーマナーになるんかな?