Last Man Standing

« ここ最近のこと | メイン | FEZ正式サービス »

訃報が多いよ…

どの朝番組も亀田の試合なんてどーでもいい扱いになってましたが

(と言うか元からそういう扱いみたいな)

芸能人の訃報3連発でしたね。特にカンニング中島はショックでしたよ。
エンタで一時期騒ぎがあってかなりバッシング食らってましたが
個人的には好きな芸人でしたよ。
竹山もあーだこーだいっときながらギャラの半分は中島の治療費に当てたりとね。
まさにツンデレですね。

ニュー速見てて他にも今年亡くなった有名人が居たので見てたのですが
3/23 徳田ザウルス…ダッシュ!四駆郎(コロコロ)の作者
11/3 内山田 洋…内山田洋とクールファイブ(ムード歌謡)
11/10 はらたいら…3000点の人
12/9 まさお君…テレ東ポチたまのコーナーに出てた犬

ブライト艦長やばってんさんは知ってたのですが今知ったと言うのが結構ありました。
そういえばコミケの社長さんも亡くなってるんだよなぁ。
ご冥福をお祈りします。