Last Man Standing

« 負け続けてきた | メイン | バフォ襲撃 »

ペノ盾

結局Gから25M借金してペノc買って余ってた+7バックラに挿しました。
120501.jpg

最初露店見て回ってた時、ペノc売ってなくてふとメデューサcが20Mで売られてたので
今後の棚↓スリッパマップのことを考えると買いかなぁーと禿しく悩んでたけど
G狩りで時計やら棚やジュピ行くことを考えるとやっぱペノと言うことで。
まぁ、それに「今」必要なものと言うこともありますし。

残り2つを+7に替え、Vit30ぐらい振ればスリッパ被ダメ200切りますね。
回復分のSPキープできるので結構安定して狩れます。やっぱペノ買ってよかった。


で、アニバーサリーの方は枝ばっかり出ますね。
むしろ出ない時も多いので枝が出ればいい方という状況も。
そんな中、1週間でクリップ3、sシューズ1、ポリン箱5、青箱2出まして。
青箱から未鑑定服が出て重さ50だからアドベやそこらへんだろうなーと
がっかりしてたら

120502.jpg

sタイツだったりで。
しかしタイツのイラスト、なんかえろいのに変わったな…