Last Man Standing

« ペノ盾 | メイン | サインクエ »

バフォ襲撃

そうですよ!これを待ってたんですよ!
120601.jpg

先週のイベントはポリン系と同時にクリスタルが湧くと言う
一瞬で終わるイベントを黄ばみ流してやってたのでどーかと思ってたけど。
と言うかサインクエ行こうとして準備してた時に来たから危なかったよ。


時間になりこんなメッセージが流れた後
120602.jpg

襲撃

華麗に阿修羅
直前にLoVくらったけど3kしか減らなかったよ。

殲滅成功

と思ったら
120606.jpg

見えないけどオーラポリン

そして奥の手
120608.jpg

重力エラー !!
確かにこれだけは金ゴスやらヴァルキリー一式持ってても勝てませんね><

で、今回のパッチで色々バグでてるようですが、重力エラーは
パイプタバコ装備のLKで攻撃や被弾するのとケミのモブリーフ系で攻撃
ミミクリ装備のローグが攻撃?の3つ情報が上がってました。
他にも槍系スキルのディレイが減ってたり監視とLKDOPのBBが
ADS並に食らったりと言う狩りで致命的なバグが出たりで…

まぁ、目的の物は撮れたし棚や生体行かないから影響はありませんが。