Last Man Standing

« バフォ襲撃 | メイン | めざましテレビのアレ »

サインクエ

英語表記のアイテム名を書くと海外スパムが引っかかるようです。

この記事書く5時間前にもあるし。
スパムロックのプラグインのおかげで自動非公開にされるの便利ですよ。


Wサインにするために別cのモンクで2回目です。
今渡して4時間待ちの状態です(´・ω・`)

で、前から試そうと思ってたLv4武器の判定ですが
やっぱりサインクエ後(アインパッチ後)に実装されたLv4武器は無理でした。
120701.jpg

判定有りと無しを同時に持っていた場合は可能なので
ダメな時に持ってきておいた日記を下に置いて検証。



炭鉱に居る伝説の鍛冶屋
こっちは姓がハワード、WSDOPは名がハワードなんだけど関連性あるのかな?
120702.jpg



そして困ったことに魔女の印が…
120703.jpg

DI 戦後、私は部屋を出てPTはそのまま残り次に待ってたソロアコのために
もう一回DI 戦をやって印を回収し魔女に話し掛けたのですが
話がそのまま進み水薬のみ無くなり印は5つそのまま残りました。

最初フラグの関係かと思ったけどどうやら印は手元に残る仕様っぽいです。
臨とかで印持ってったまま回収不能になってクエ続行不可の報告が
多かったせいなんでしょうか。
ぐぐったらノーグパッチあたりですでにでてるようです。
可能ならDI 戦でさらに+5人とかできたり?