Last Man Standing

« ルイーゼの憂鬱 | メイン | 訃報が多いよ… »

ここ最近のこと

更新してませんでしたがROやったりFEやったり色々でした。
チャンプはもうすぐ80になるのですが初めてサンタポリンからカードが!
121801.jpg

でもね。
すでにプレ箱から1枚出してる上にバルは闇チェイン作ってんねん(´・ω・`)
しかもBOTが箱量産してサンタポcも300k割れて売ろうにも売れんねん(´・ω・`)
と言うわけでギルメンのコンボモンクの人にあげました。
4年来の夢がこんな形で現実として叩き付けられるとはっ


で。バル鯖の方はギルメン引退式と毎年恒例のクリスマスイベントを。
やっぱアイテム課金来るから辞める人結構いるみたいですね。
121802.jpg

青箱の中身を狩って来いというどこかの狩場情報の掲示板にありそうな企画。
青箱から出た物をSS板とかに貼り付けて証拠証明しないとダメですが
これが結構運によるものでゼロピー出た人が2人もいたりね。

その後はクリスマス仕様になった街を回ってSS撮ってったり。
121803.jpg

そして最後はサンタさんが溜まり場にやってきました!
121804.jpg

うちのチャンプが写ってないのとサンタの髪型がアレなので察してください。
借金中なのに個人イベントで500kの自腹orz