Last Man Standing

« 年賀状 | メイン | 原因はルータでした »

年末からのFEZ

更新しようと思ったけどネタが少なかったから貯めてたもの
まずは長時間鯖落ちでお詫びの品が届いた奴
010601.gif

メッセージがっ
と言うか差出人が自分…

スタートダッシュキャンペーン
確かスタートダッシュは12/10ぐらいからOB始まったような
010602.gif

届いたのは年末。全然ダッシュされてねぇえええぇぇ
耐久0/0で壊れないんだけど防御4の上に瓶底メガネとか
倉庫のこやしにもならんっ


次は「年末」から今日まで撮って置いたエラーSS集
と言ってもほんの3日分、時間的には8時間弱かな

一応FakeUOSUで撮ってるんですがエラー処理中に取ると
フィールドしか写ってないSSが撮れるので何枚かいれてません。

もうね、これのおかげで参戦した戦争の4割しかリザルトまで残ってませんね。
なのでもう残り時間30-25分切った奴ばっかり参戦してます。
1戦争の平均取得経験値2k、平均取得リング0.8個とかですよ('A`)
リング100個とか1日6時間やっても1週間掛かりそうだわorz

おまけ
なぜかログイン画面が黒反転
010604.jpg

おまいら必死だな
しかもYahoo検索てどこまでミジンコなんだ