Last Man Standing

« 原因はルータでした | メイン | やっちまったFEZ »

というわけでFEZ

フルタイム参戦できるようになって経験値10k超えが出てきました。
相変わらずワープ現象はそのままなのでデッドランカーに名を連ねたりしてますが。
あと、起動してすぐの戦争は15分程度で落ちるみたいです。
2戦目からは全く落ちないのでキャッシュとかの関係かな?


で、落ちなくなったのでエンチャントやってみました。
課金アイテムなんですが、この前の補填で各エンチャ5個ずつ貰ったのでね。
武器はオフィシャル販売のKATATEで威力最大の奴。
0108.gif

効性は攻撃で5〜15までランダム
耐性は防御で7〜20までランダム
POW回復量は2〜3までランダム

中途半端な能力が付加されてますが防御はスキルで+40されてます。
て、数値的には実際にやってる人しか分からないか。
他の防具が所持金不足で1個下だからなぁ

---------------
書いた後気付いた。
これエンチャ分、攻防にプラスされてなかった。
だから数値は攻撃131、耐性186になるかな。
---------------

この時は残り35分ですでに半ゲージ差がついてた負け戦だったのですが
それなりに前線にちょっかい出してスタンしても戻ってこれる物でした。
耐性とか最大+20つくから下手すれば頭装備1個分も付きますからねぇ。

KATATEって装備+スキルで最大防御220か…
それにエンチャもつけば両手の攻撃も100ぐらいで抑えれるわなぁ