Last Man Standing

« CMのお話 | メイン | 仮面ライダー電車男 »

ニコニコ動画がヤバイ

すでに知ってる人もいると思いますが新しい動画うp系サイト。
コメントがリアルタイムに動画に表示されるという斬新なシステムなんですが
これが中々笑えるものなのですよ。

ニコニコ動画

とりあえずお勧めのをいくつか
・粉雪(著作の関係で消えるかも)
こなああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい

・ぷよぷよ相殺合戦
連鎖で相殺しまくり。左がんがれ!

・Hardcore Unreal Tournament
あのキーボードクラッシャーのセリフで音楽作ってます。少年サンデーしょっぱいじゃん

・言葉にできない
小田和正の名曲と言葉にできない写真の奴

・アニメーター対アニメーション
デスクトップを暴れまわるアニメーション。神。小小系。

・Stop Motion Drums and Piano
素人のドラムとピアノ演奏なんだけど…

と、まぁ、ようつべにある動画にコメントがついただけでも
結構面白かったり改めて発見があったりするものですね。
ゲーム動画が多いかなー