Last Man Standing

« ニコニコ動画がヤバイ | メイン | コスト制導入FEZ »

仮面ライダー電車男

というタイトルをぐぐるとかなり出ますね。
そのうちこの記事も検索リストに入るんでしょうねぇ。

出だしとしては555や響鬼に比べればマシかな?
敵とライダーが組むと言うのも珍しいものかも。

話としては滅びた未来からエネルギー体(敵)が現代にやってきて
現代人と契約し、その人の過去に戻って色々やらかすとか。
その敵の1人が主人公に憑いたけどダメだったーみたいな。
あなたは…電王になれるわっ 見たいなよくある設定でね。

時間軸の話や電車がタイムマシンやらバックトゥザフューチャーっぽいなぁ

ライダースーツ
デフォルトはプラットフォームと言うらしいですよ。誰が上手い事いえと!
なんか背中に大きなチャックっぽい模様があるのが気になる…
あとライダースーツやギミック関してはカブトより↓ですね。
パスケースをかざすだけとか響鬼の二の舞な予感が。

しかし、ムシキング→カブト、電車男→電王と
微妙に流行から遅れて取り入れてるんですね。
愛称は鉄ちゃんかっ