Last Man Standing

« 第26回モンク祭@chaos | メイン | 神器が! »

CCC育成 01日目

2/10のモンク祭の最後の画像
えぇ、ケイオスのモンクもようやく転生費がたまって転生しました。
と言うか狩りしててもオーラが邪魔で気功の数がわかんNEEEEE!

ちなみにCCCはChain Combo Champの略です。
まぁ、連柱の英訳がChain Crush Comboなのでそれと掛けてるだけですが。

021101.jpg

転生後、西カプラでまごまごしてたらぎいいいいんの人と遭遇
前、モンク祭の最中に遭遇したり何気にエンカウント率高い!?
ピラ地下で黄金の爪手に入れた時より高い!?


と言うわけで ま た S T R 全 振 り
021102.jpg

そして相変わらず壁が嫌いなのでお金の移動もせずに育成開始
アイテムは人気が無い所でドロップで移動しました。

さて、倉庫の中を見ても鈍器ばっかり。
ノビが装備できる武器を探してたら…











兄貴剣しかありませんでした。
021103.jpg

一応、破壊不可属性ついてるんですね。
超のみ10%ドロップだからもうちょっと付加価値つけてもいい感じかも。
Lv4にするとか対人効果つけるとか。

で、プロ東で倉庫利用までJob上げてバッタでBase14まで上げます。
ここまでのステ振りは対人型と同じですね。と言うかそっちの方が早い。
021104.jpg

その後も全く同じでプロ北西のクワガタ山でBase27まで上げてエルダウィロ
もう殆ど同じ育成ですね。ステと装備はこんな感じ。
021105.jpg

フルコンボなので素Dexは50ぐらいで止める予定です。
先に50まで上げてもーと思ったけどAgi上げが遅れるので必要分でいいかなと。
スキルは錬気→発勁→連柱10なのでJob51
今、バルのチャンプ86/54なんだよね(´・ω・`)