Last Man Standing

« 2倍期間が終わって | メイン | CCC育成 01日目 »

第26回モンク祭@chaos

第26回です。
今回は祭の前に仮眠取ったんですがGvで阿修羅しまくる夢見てしまいました('A`)
最近Gvやってないし殆どレースだから鬱憤たまってるのかしらん。

時間になっても3人…
021001.jpg


さて、3人だったのですが常連の1人が落ちちゃったので2人に。
これは久々に中止になるかなーっと思ってたのですが
どうやら知り合いに声かけしたようで結果7人に。

集合に時間かかって開始が22:30になってしまいましたが無事祭開始に。

今回はアコキュンが参加ということで下位ダンジョンへ
もう行かなくなってしまった伊豆の海底神殿とフェイD
良く考えるとどっちともBOTの巣窟ですね(゚д゚)
021002.jpg

伊豆は雷様と握手と言うことで5Fについて倒して一回りで撤収
デビアスも狩ろうとなったけどG狩りか何かで沸き場所確保されてた上に
半漁のトレイン押し付けられたりで。
空気(←なぜか読めないらしい)

伊豆でSS取り忘れたので次はフェイDです。
ついでにヤファでも倒そうと言ういつもの目論見で!
021003.jpg

フェイD…今やボス狩りかBOTしか入らないダンジョン
昔は1Fですら満員で画面内に人が居ないことは無かったのに。
3Fなんて江戸村って呼ばれてたんだぜ?落とし穴もあったんだぜ?
あぁ、1Fの壁にゾンビが埋まってご神体とかみんな言ってたなぁ…

で、フェイD5Fの中心でSS撮影。
プリが居るのでマニピ+爆裂と言う新しい方法で撮影。

そういえば5Fのここも昔は井戸でこの周辺にヤファが固定湧きしてたんだよなぁ
今や変な像がたってるし。
ちなみにヤファはLK4匹が湧いて見つけてる最中に終わったようです。

このままでは祭は終われない!
と言う事になって放置されてるボスを狩ることに。
ここはやっぱ不人気で狩れる確率が高い亀将軍を。
021005.jpg

時間が空いたので記念撮影

3F到着して40分ぐらいでしょうかね。
将軍様が1人でのこのこやってきましたよ。

MVPSS撮り逃がし
021007.jpg

今回も私ともう1人のチャンプさんが壁役
将軍湧く→殴ってタゲ取り→金剛→気足りないよ!→召喚であぽん
→代わりの金剛→復帰して金剛予備→阿修羅覇凰拳 !!

ドロップは甲羅だけでした(´・ω・`)
今回は祭の時の2名がプリにチェンジした上に
バックサンクで取り巻き確保してもらったおかげで楽に終わりましたね。
やっぱアスム金剛は偉大だわ。
知り合いモンクがVit型なんですが対悪魔でMISSでてたし。

と言うわけでケイオスのモンク祭2次会はボス狩りが殆どになった感じです。
参加者はAgi型多いからボス狩りってもいいかなとは思います。

次回、第27回モンク祭は3/10です。


















!!?
021008.jpg