Last Man Standing

« ちょっと飛び飛びな更新 | メイン | ジャイヘッドFEZ »

久々のFEZ

ジャイヘッドのクエが行われてるので新キャラ育ててみました。
1キャラ1回でヘッドは2種類あるのでね。
で、装備とか余ってたので今度は両手で。
022502.jpg

メガネはスルーしてくださいっ
この前のイベントで優勝国に配布されたメガネなんですが
一応耐性が9あり、パルック(バレンタインクエの天使の輪装備)が
移動不可だったので仕方なくこれをつけて狩りやってます。
何気にオフィシャルのハズレだったクルセイドも買っておいたので
ここで役に立ちました。


で、Lv13で早速戦争に出撃したのですが…
2kill 3dead 2800とか出しちゃいましたよ。
これは何て脳筋な。ゴクリ

と言うかね。Lv低いんですがヘビスマで150とか出るんですよ。
今片手Lv34で武器最高クラス、高攻撃力スキルで100ちょいとか!
DoTとかスタンからのコンボを含めると300超えるから
最終的には片手の総ダメが上になるんですがね。

それに加えて狩りが楽。
高ダメスキルあるからHP半分減らせばそのままいけるし
ちょっとLv高いと雑魚1発で倒すこともできたりね。
片手とかブレイズ入れて敵の周囲回りながら通常攻撃でちまちま(つД`)

なんかね、殴りプリと槍騎士ぐらいの差を感じました。


そして、召喚出れないのにドラゴンソウルが大量に出るのですよ。
ジャイヘッドクエでミートパイ狩りに行ったら先に竜魂とキマ本出るし('A`)
倉庫も圧迫してきてるので友人に送りつけてます。

圧迫してる理由↓


























022501.jpg