Last Man Standing

« ゲキレン! | メイン | 久々のFEZ »

ちょっと飛び飛びな更新

最近書く事少なくなってるので更新の間があいてます。
かといって話題になるほどなネタは起こってもないし。
しいて言えばROでキャラスロ拡張ぐらいかな?
まーたモンク作りますが。次はMODEって名前かな?

そういえばMHフロンティア。第2回CB締め切りは明日までです。
MHFのおかげでまた、MH系の検索が着てますが
MH2ベースな上に発売から1年経ってて情報出尽くしてるので
今更感がありますが。
公式動画のレイア戦、尻尾切ってないのワラタ。

検索で思い出したけどEDF3のゲーム中のセリフで
地球防衛軍3@Wikiの次にヒットするようになってましたっ( ゚д゚)
あとWikiの通信記録41〜53は必見ですよ。

そしてあまりにも( ゚∀゚)彡EDF!EDF!と言ってたので
RO内でEDPと間違える始末。


座薬とごっすんくぎのあの動きをFlash待ち受けにしてみました。
022101.jpg
022102.jpg

やっぱケータイの動作は厳しいものがありますね。
30fpsで1フレームごとにキーを置いても通常の半分の処理速度
マルチタスクのケータイとかダイジョブなんかなーとか思ったりしますよ。