Last Man Standing

« ぐーぐるで | メイン | 2倍期間が終わって »

GoW 売上は?他

ファミ通の調べによると約34,000本のようです。
予想の5万は届かなかったもののほぼ品切れ状態らしいですよ。
18禁の上にガンシューティングというプレー層が絞られてますが
結構な数じゃないんでしょうか。
ユーザの評価点数は92点。


360、PS3版ともにソニックは地雷だったようです。
処理落ち、グラフィックの点から360の方が若干マシらしい。
ソニックザヘッジホッグ XBOX360,PS3版 ロード画面(ニコ動画)
PSUやらぷよぷよやらSEGAやらかし過ぎですねぇ
ハード撤退してからクオリティ下がったんじゃないかな?

konozamAランキング(Xbox360)
1.ライオットアクト
2.GoW
3.アーマードコア4
4.ピニャータ
5.アイマス

ライオットはパケデザインがモンキーパンチでHalo3βが付いてくるからかな。
ゲーム動画見たけど正直ピンと来ないというか造りこみが足りないと言うか。
やっぱHalo3目当てが大半かも。
2,3は説明不要。
ピニャータは意外でしたね。コメントも結構反応よさげっぽいです。パッケージ損?
5位!!!1!1!!