Last Man Standing

« GoW 売上は?他 | メイン | 第26回モンク祭@chaos »

2倍期間が終わって

みんな2倍期間中に必死狩りしたせいか人影が少ない狩場でした。
おかげで狩場独占できてウマーですよ。

期間中教範2セット使って45Mぐらい稼いだかな。
期間終盤はInt振ってSPRも増えたおかげで時給伸びてたしね。
とりあえずもうすぐSP1100超えそうだ。


ふと計算してみたらStr110 D100 Int90なんてことができることがっ
3点フラットとは行かないものの非Agiの狩りステっぽい感じでいいかも。
ただ、Vitが乏しいので生体3やらボスなんかは厳しいねぇ

で、期間中放置されてた超兄貴ソロって見ました。
020801.jpg

LKがいますがすでに4回ほど阿修羅打ち逃げしてMVPげとー
ドロップは豚バッジとエルで出費からして赤字ですた(´・ω・`)
まだ早かったか。


期間中は全く売らなかったので収集品の総計が10M弱でした。
まぁ、3Mほど精錬につぎ込んで消えましたが…
やっぱ土塊の分解は儲けがイイですねぇ
平均7個だから露店でも4k切ってたら儲け出ますよ。
(土原石OC 620z * 平均 7個 = 4,340z)

特に10個が連続で成功するとっ(゚д゚) !!
020802.jpg