Last Man Standing

« ひなま釣りFEZ | メイン | パチスロの続き »

パチンコ・パチスロ

仕事が一区切りついたので色々見て回ってたら
ガンホーゲームズでパチンコ・パチスロのゲーム開始してたんですね。
パチンコなんて 高校生 久しぶりなのでちょいとやってみました。

画面はCRエロミルクオンライン
022701.jpg


私がやってたのはまだ平台や羽根物といわれCRは少なかった頃
いやー、ビギナーズラックは凄かったね。2時間弱やって17k儲けて。
で、デジタルな今はリーチアクションがアニメになっていいですね。
そんなECOの一部の画面↓
022702.jpg

チャンス目もあるようである絵柄がそろうと確変になったり。
大当たりってなってるけど確変起こっただけなんだよね。
022703.jpg

その確変後にリーチ着て今まさに揃うと言う状況
・ 6 ・
6 ・ 6
・ 5 ・

・ ・ ・
6 6 6
・ ・ ・












緊急メンテ('A`)
022704.jpg

回線エラーはファンタジーアースゼ何とかだけにして下さい。

で、パチスロの方はROがありました。
パチスロはやったことないのでコインの投入で迷ってみたり。
こっちはあれですね。慣れてないと全然ダメです。
全く当たらず2,000枚損失。ベータなので無限にいけるみたいですが。

アクションではMVPと戦うシーンも。
022705.jpg

惨敗
022706.jpg

他にも船長、DOP、マヤー、アンソニーやら
022707.jpg

コツさえ掴めれば面白そうなんですがねー。
仕方ないのでパチンコの方でオートにして放置して稼いでました。
022708.jpg

私がプレーした所は上向きにっ