Last Man Standing

« パチンコ・パチスロ | メイン | MHF_01 »

パチスロの続き

ROのパチスロ。
放置してたら結構稼いでました。
なんか初めてやった台がハズレっぽいだけで
その日の台はすぐ当たり来ましたよ。

で、何なく入賞。
入賞するとゲーム内アイテムとか30daysチケとか色々貰えます。
ROとECO以外のだとWebmoneyが貰えるらしいです。
抽選ですが!


030201.jpg

♂キャラは剣士、シフ、マジ
♀キャラはアコ、アチャ、商人
に転職するらしいですが条件不明
小役とか絵柄に関係してるのかな?

777かBARでアタックボーナス突入
ABになるとほぼ確定でベル(10枚)がヒット
外れるとボスモードになりスロットで対戦
これも条件不明で、ボスからの吹き飛ばし攻撃を受けなければ
連荘確定でまた、アタックボーナスの始めに戻ります。

これを10連荘と30連荘で悪魔のHB、天使のHBが貰えますよ。
30連荘とかムリス

カタコンでノビと遭遇っ
030202.jpg