Last Man Standing

« CCC育成 02日目ぐらい | メイン | PC版ロスプラくるかっ!? »

第27回モンク祭@chaos

前回、祭後に転生したのですが結局間に合わず
久々にクリモンクの方で参加しました。
相変わらずStrが少ないです…最大積載量3000もないしっ

で、今回はSSでは10人ですがさらに人が集まり
モンク8人チャンプ5人の13人に!
031001.jpg

久々の二桁越えひゃっほい


人数が多くなるのでちょっと無理をしてゲフェニアに 逝って 行って見ました。
031002.jpg

他に案はアビスとオーディンがあがってましたがどっちもどっちですかね。
なんかこう、最大PT人数行く狩場の差がありすぎるというかなんと言うか。
強い所は転生職じゃないと無理だし…
5段階で言うと4あたりが丁度無い感じ!

モンクPTチャンプPTで分け各1名がお互いのPTに同行して
中で合流する感じで進んでいきました。

そして洗礼を受ける
031003.jpg

この時半壊してしまい、狩りに来てたPTに助けてもらいました(´・ω・‘)
そして時同じくしてチャンプPTも全滅しかけたと連絡が…
激しくネタタイプなのでもう速度減少とヒールと白刃しかしてませんね。
クリティカル出ても170とかorz

そんなこんなで合流
031004.jpg

深淵様2名入りまーす
031005.jpg

全滅直前
031006.jpg

はい、スライドショー感覚でお楽しみいただけましたでしょうか
相変わらずモンク系PTだと無理があります。と言うかプリ居ないとムリス
一度引き上げ後半戦の狩場相談を。

結局亀島
031007.jpg

て、SSじゃ敵も背景も写ってないから分かりにくいか…
ケイオスだと後半戦はボス狩り、ほぼ亀将軍確定ですかね。

メンツは前半戦から4,5名落ち前回参加してもらった廃プリさん追加
高速詠唱型だったのですがJob補正が+9でソロ無詠唱が出来ないと嘆いてました
ので、廃プリ消してチャンプ作ることを強要しておきました。

モンクの聖地亀島。
ここで団体で闊歩して祭をアピールしようと!
思ったけど地上も1Fも殆ど人が居ない状態。
しかも地上は収集BOTがびゅんびゅん飛んでました('A‘)

3F、残影持ちのチャンプさんが将軍様偵察に
031008.jpg

普通に放置されてた様で早速討伐にっ
今回は私は何も出来ないので横脇したのを掴んだりMVPの瞬間を撮影したり。
031009.jpg
031010.jpg

MVP!!MVP!!
連射してたら撮れました。
ちなみにMVPドロップは甲羅だったようです。またかyp

恒例のSS撮影。中央とってサーセン

SS撮ってる最中に別ボス狩りPT到着
早めに出向いてよかったーね。前回かなり待たされたからなぁ。
そんなわけで第27回も無事終了。次回こそチャンプで参加か!?

第28回は4/14(土)です。













禿湧→タゲ取る→白刃→拉致→拉致先で白刃成功→周り亀
っていうデジャヴを第19回モンク祭で体験したような。
031012.jpg