Last Man Standing

« 両手オワタFEZ | メイン | 近況 »

この非常識めっ

覚えたんだか忘れたんだか
0306.jpg

大人の常識力もすでに覚えた常識1200を超え問題もループして来ました。
で、このゲーム内で挑戦と言う項目があり
過去問題20問が時間制限付きで出されます。
ただし、1問でも間違えると終了しそれ以降は不正解となり
常識数がマイナスされてしまいます。(一度やったことある為)

通常問題でも同じ問題が出てるので今日覚えた常識数は増えず
挑戦で早めに間違うと残りが全てマイナスになるのでこんな結果に…


そろそろ新しいソフト欲しいなぁ。
シムシティDS、ジェットインパルスが面白そうかな。安けりゃテトリスでも!
そういえばイロハや魔女裁判、全く噂聞かないけどどうなってるのやら。

余談だけど超操縦メカMGを作ったSANDLOTって所
地球防衛軍シリーズ作ってるところですよ。